関東のゴルフ会員権の売買・情報はマークゴルフ

トップ社長ゴルフ日記>函南ゴルフ倶楽部 富士コース74(37-37)

社長ゴルフ日記

2007.07.25  函南ゴルフ倶楽部 富士コース74(37-37)

視察ゴルフ研修会 

コンディション

フェアウエイ【非常に良い】 グリーン【芝芽が効いていて転がり、硬さは申し分なし】 ラフ【よく整備さえている】


 

今回はコースより招待にてコース視察にやってきました。スコアカードを紛失してしまいラウンドの内容が書けなくなりましたので感想を言います。はっきり言って2,3年前にラウンドした時に比べると数段コースが良くなっているのにはビックリしました。まず、グリーンがワングリーン化しているのでグリーンの状況や景観が心配でしたが、プレイしてみてビックリ!大概はセカンド地点からグリーンを見た時にツーグリーンの時の感じが残るものだがそれが全く無い。また、グリーンの状況も早さや硬さ、それにグリーン周りの状況どれを取っても最高のコンディションだったのにはビックリだ。勿論、グリーンだけではなくフェアウエイ、ラフも本当に良く整備されている。自社にて整備しているとの事だが私の所属している静岡県のSカントリークラブにも見習って欲しいものだ。また、経営陣の経営姿勢も非常に良く、メンバー中心の運営、来場者すなわちプレイヤーの気持ちになって木目細かなサービスをしている。今回プレーして経営陣の話を聞き、期間限定で名義書換料が下がるようなので私も購入検討中だ!

投稿者 株式会社マークゴルフ (08:51) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :