関東のゴルフ会員権の売買・情報はマークゴルフ

トップ社長ゴルフ日記>サザンクロスCC79(38-41)

社長ゴルフ日記

2007.08.26  サザンクロスCC79(38-41)

研修会

グリーン【高麗にてオモオモ】・フェアウエー【伸び気味】・ラフ【深い】 

現在11番ホール改造中でどうも整備に手が回っていないようだ。夏の高麗グリーンはオモオモなのはしょうがないが、ティーグランドはスタート前に刈ってもらいたいものだ!ショートホールのティーショットで芝が噛みフライヤーになってしまう。フライヤーを嫌がるとティーが高すぎて引っ掛かる~!刈ってくれ~!しかし現在改造中の11番は40ヤード伸びてとってもいいホールになりそうなのは良い事だ。芝貼りが終り11月から使用予定だそうだ。

 

今日はサザンクロスCCの研修会でやって来ました。 ハンディ頭なのでトップスタートです。 10番ミドルは2打目をSでフライヤーしてグリーンオーバー。奥から寄らず入らずのボギー発進! 11番ミドルは1打目を引っ掛けて林にインするもどうにか2オン2パットにてパー。 12番左ドッグのミドルは1打目が飛びすぎて正面の林ギリギリ、2打目を目の前の木の上を狙うも枝に当り真下に落下。木の下から転がして1mに3オンするもパット入らずオマケの3パットでダボ。 13番ショートは1打目をトップしてしまいグリーンオーバー。奥から寄せてパー。 14番ミドルは1打目をニュードライバーのハイパーERCをマン振り!グリーンカラーまで飛んで、アプがカチャンと入りイーグル! 15番ミドルは1打目が飛んでくれたが2打目をフォローの計算ミスでグリーンオーバー。奥から寄らず入らずボギー。 16番ロングは2打目をレイアップするつもりだったが7アイアンが思っている以上に飛んでしまい3打目が木が邪魔で打てない。しかし、勝負にてAで木の上を狙うも当ってしまい手前に跳ねる。4打目でグリーン奥にオンするも奥からのパットが強く3パットしてしまいダボ! 17番ショートは引っ掛けるも2オン1パットのパー。 18番ロングは1打目を引っ掛けてしまいクロスバンカーの左淵に張り付いてしまい打てない。開き直って打ったが15ヤードしか飛ばない。3打目で狙うも乗らず4オン2パットのボギーにしてしまい、午前中は1イーグル、3ボギー、2ダボにて41も打ってしまう。 1番ロングは1打目を左に引っ掛けてしまい2打目は出すだけ。3オンするもパット入らずパー。 2番ミドルは1打目をまたまた引っ掛けて左クロスバンカーへイン。2打目は出すだけで3オン2パットのボギー。 3番ミドルは3mに2オンするも2パットのパー。 4番ミドルも2mに2オンするも2パットのパー。 5番ショートも2mに1オンするも2パットのパー。 6番ミドルは1打目プッシュするの2打目でオン。今度こそと思って打ったが入らずパー。 7番ショートは1打目がショートしてバンカーへイン。2オン2パットのボギーにしてしまう。 8番ロングは2打目でグリーン手前まで運ぶも3打目をトップしてしまいグリーン奥までいってしまう。奥からの下りだったがどうにか2パットでパー。 9番ミドルは1打目を引っ掛けてしまい左ラフ。2打目を打つもグリーン届かず3オンにしてしまうがパットが入ってくれてパー。後半は2ボギーの38でカスカスの79で終了。

投稿者 株式会社マークゴルフ (20:11) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :