関東のゴルフ会員権の売買・情報はマークゴルフ

トップ社長ゴルフ日記>サザンクロスCC75(36-39)

社長ゴルフ日記

2008.02.11  サザンクロスCC75(36-39)

今日はサザンクロスCCにサザンクロスCCグランドチャンピオン杯にやって来ました。この大会はサザンクロスCCで行われた大会やオープンコンペで上位入賞者のみ参加資格があり、優勝は台湾旅行3泊4日ペアーでご招待です。シンペリアなので優勝の可能性大ですので頑張らねば・・・

1番ロング~4番までは無難にパーオンして2パットで凌いでスタート。今日はフロントティーなので調子が変だ。距離感が全くでない。 5番ショートで8アイアンで打ったボールはナイスオン!ワンピンぐらいだったのだが綺麗にカップインしてバーディーゲット。 6番ミドルもフロントなのでクリークで左の山越え狙いでナイスショット!残り105yをPでナイスオンするもパット入らずパー。 7番ショートは4アイアンで打ちカラーで殆どオンしたようなものと思いきやパットを3パンチでボギー。 8番ロングは1打目がフェアウエイど真中の木にへばり付いて打てない。やむなくチョコンと出し3打目でどうにかオン。2パットのパー。 9番ミドルは1打目をクロスバンカーへイン。そこから4アイアンで打ちグリーン左サイドへ外す。アプもショボショボで2mの苦しい下りスライスラインが残ってしまった。しかし、どうにか入ってくれた。午前中は1バーディー、1ボギーの安定したゴルフで終了。 10番ミドルは1打目が右の木の後に行ってしまい、無理して木の上に打とうとするもボールが上がりきれず木に辺り真下へ落ちる。そこからやっとの思い出オン。2パットのボギー。 11番は2打目がオーバーしてしまい、奥からのアプがショート苦しいパーパットだったがどうにか入ってくれてパー。 12番は2オン、2パットで切り抜けパー。 13番ショートで2オン2パットにしてしまいボギー。 14番ミドルで1打目を左にスプーンで引っ掛けてしまい2打目をPで低く木の下を抜きカラーまで運ぶも3パットのボギーだ。どうも流れが良くないな~! 15番ミドルは2打目をPでオンするもパット入らずパー。打ってる本人も入る気がしない。ボールが跳ねながら転がって行く変な転がりだ。 16番ロングはマン振りで距離的には2オン狙える所まで飛ぶも、センターに聳え立つ木が邪魔でやむなく刻み。そこからの3打目が右のカラーへいき、アプで狙ったら入ってしまった。ラッキーバーディー! 17番ショートも9アイアンでピン横へオンするもパット入らずパー。 18番ロングは1打目を痛恨のミスでチョロ!そこからクリークを2発打ってどーにかパーオン。しかし、3パンチでボギーにしてしまい、1バーディー4ボギーの39で終了。ボギーの箇所がハンディホールである事を祈りつつ発表を聞いていたらインコースのハンディがドンピシャだ。これはもしやと思いきや・・・来てしまった!優勝だ!海外旅行台湾3泊4日のツアーをゲット!チョー嬉しい!

投稿者 株式会社マークゴルフ (14:19) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :