関東のゴルフ会員権の売買・情報はマークゴルフ

トップ社長ゴルフ日記>武蔵CC豊岡コース87(43-44)

社長ゴルフ日記

2008.07.11  武蔵CC豊岡コース87(43-44)

ゴルフ会員権売買のマークゴルフ社長の金光です。今日は新宿JCのOB会で埼玉県にあります武蔵カントリークラブ豊岡コースへやって来ました。組合せが大先輩ばかりで試合より緊張します。スタートするまではどうなる事かと思いきや 気さくな先輩ばかりで楽しいラウンドとなりましたが・・・スコアまでボロボロになってしまい、さぁ大変!来年にはジャパンオープン開催とありコースの整備も非常に良く綺麗なコースだったのですが 言い訳ではなくラフに入ると大変です。一緒に回った先輩のスコアは109と101、146と皆さんもコースを隅々まで堪能していたようです。スコアカードを提出してしまったので詳細は今回記載できません。でもこのコースも さることながらクラブハウスの綺麗さ、景色の良さは本当に感動します。終わってからのラウンジから夕焼け景色のコースを見ながらの一杯は本当に最高です。自分は車の運転があり「クリームあんみつ」を食べてお付き合いしておりましたが日が沈むまでずーっと眺めていたかったのですが夜からの会合が有り5:30にクラブハウスを後にしました。買う余裕など有るわけがないのですが「メンバーに成りた~い」コースのベスト3に入るコースです。

投稿者 株式会社マークゴルフ (19:03) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :