関東のゴルフ会員権の売買・情報はマークゴルフ

トップ社長ゴルフ日記>サザンクロスCC盛夏杯75(39-36)

社長ゴルフ日記

2008.07.21  サザンクロスCC盛夏杯75(39-36)

ゴルフ会員権売買のマークゴルフ社長の金光です。今日は伊東に有りますサザンクロスCCにやって来ました。盛夏杯で月例参加です。HCは2.7しか無いのでチョッとシンドイこの頃では有りますが愚痴っていてもしょうがないのでファイト!さて今日のゴルフはいかに・・・

10番ミドルは1打目を右ラフへ、それも最悪な事に木の裏です。まともには打てなく木の下か上か迷う所ですが上からに決め打ったボールはカラーへ。3打目で寄せてパー発進!

11番ミドルは1打目はど真中へナイスショット!2打目を引っ掛けてしまい左の山傾斜に行ってしまった。3打目のアプを上手くは打ったつもりだったが、下りも有りワンピン下へいってしまいパット入らずボギー。

12番ミドルは2打目を8アイアンでナイスオンするもパット入らずパー。

13番ショートは左の深いラフへ外してしまい、開き直りのロブショットが上手く行きパー。

14番ミドルは2打目をSで打ちピン横2mにオンするもパット入らずパー。

15番ミドルは2打目をPで打ちナイスオン3mのパットはズコンと入りバーディー!

16番ロングは3オン2パットのパー。

17番ショートは左奥にオン。下りの大スライスラインは入るハズも無くパー。

18番ロングは2打目でグリーン手前バンカーまで運び3打目で寄せるもパットが入らずパー。1バーディー、1ボギーの36で終了。

1番ロングは1打目がぶっ飛んでくれるも2打目をグリーン右サイドのバンカーへ入れてしまい3オン2パットのパー。

2番ミドルは2打目をSでナイスオンするもこれまたパット入らずパー。

3番ミドルは1打目を左ラフへ打ってしまい、これがまた深いこと何の・・・7アイアンでやっとこオン。2ぱっとのパー。

4番ミドルは2打目をピン奥へ打ってしまい、パットが下りのきつい所へ行ってしまった。また、このグリーンが痛んでいてヤバイ!芝が無いのコンクリートの上で打っている様だ。いう事も無く最悪の3パット。

5番ショートはナイスオンするもパット入らずパー。

6番ミドルは1打目をトップしてしまい池ポチャだ。池手前まら6アイアンで打ち、4打目をSでナイスオン。2mのパットはどうしても入れたい。入れればボギーで上がれる~!慎重に打ったパットはど真中から入ってくれた!やれば出来る。

7番ショートは5アイアンでナイスオンするも2パットのパー。

8番ロングは3打目のアプを失敗してしまいオーバー!返しのアプで1mにつけるも情けない!外してしまった。ボギー。

9番ミドルは2打目を5アイアンで打ち手前カラーへ。そこから寄せてパー。

結局、3ボギーの39で終了。トータル75だ。イマイチニュードライバーがしっくり来ない! 

投稿者 株式会社マークゴルフ (18:05) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :