関東のゴルフ会員権の売買・情報はマークゴルフ

トップ社長ゴルフ日記>太平洋C相模コース71(35-36)

社長ゴルフ日記

2008.09.04  太平洋C相模コース71(35-36)

ゴルフ会員権売買のマークゴルフ社長の金光です。今日は今週末のサザンクロスCCにてクラブ選手権の予選があるので練習がてら太平洋C相模コースにやって来ました。アイアンは良いのですがドライバーが少々心配です。さて、今日のゴルフはいかに・・・

1番ロング

は1打目はチョッと芯を外してはいますがボチボチのショットです。2打目をクリークで狙うも最悪にもチョロで3打目が165yも残ってしまいました。7アイアンで狙うもフライヤーで奥へオーバーしてしまうも寄せワンにてパー。

2番ミドルは1打目でグリーンカラーまで行き、バーディーかと思いきやアプを失敗してパー。

3番ロングは1打目を左に引っかけてしまい2打目はレイアップ。3打目のアプでピンそばに落ちるも止まらずワンピンオーバーしてパット入らずパー。

4番、5番とドライバーショットは今一つなんですがアイアンが切れていて2オン2パットのパー。

6番ショートはピン横2mにナイスオンしてやっとバーディーがきました。 

7番ミドルは2打目でピン横にオンするも下りが強くキッチリ打てないので合わすだけのパットは入るはずも無く2パットのパー。

8番ショートはピン横6mにオン。なかなか入らないパットに痺れたのかカツンと打ってしまい大オーバー。3mの下りスライスでしたがどうにか入れてパー。

9番ミドルは1打目を右へ擦ってしまい、2打目を140yを8アイアンで打つも当たり薄く届かず手前。アプも突っ込みきれず3mのパットを残してしまった。どうにかアンダーキープでホールアウトしたい。のぼりなのでしっかり売ったボールはカツンと入ってくれてパー。

午前中は1バーディーの35で終了。

10番ロングは3オンするも2パットのパー。

11番ショートは気合は入りすぎ手奥へこぼすもアプが寄ってくれてパー。

12番ミドルは2打目が少々シャンク気味でしたがオンしてくれて2パットのパー。アブナ~イ!シャンクは嫌だ!

13番ミドルは1打目がグリーン手前まで飛んでいてアプで寄せてやっとバーディー。

14番ショートは打上だがショウも無いショットで左手前にショート。2打目のアプはすっ飛ばしてしまい奥から寄せてワンパットのボギー。

15番ロングは1打目がクロスバンカーにイン。2打目は7アイアンでレイアップして3オン2パットのパー。

16,17,18番のミドルは全てパーオンするもべたピンとは行かずに全て2パットのパー午後は1バーディー、1ボギーの36で終了。トータル35-36の71で終了。

今週末の予選には景気付けに良いスコアがでたので安心!

投稿者 株式会社マークゴルフ (13:24) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :