関東のゴルフ会員権の売買・情報はマークゴルフ

トップ社長ゴルフ日記>鷹之台カンツリー倶楽部88(46-42)

社長ゴルフ日記

2009.04.22  鷹之台カンツリー倶楽部88(46-42)

今日は東京JCじゃがいもクラブにて千葉県に有ります鷹之台カンツリー倶楽部にやってきました。朝5時半に家を出発して横浜新道から、湾岸線にて千葉北ICを出てコースに着いたのは7時前でした。13組のコンペ幹事ですので7時から受付をしなければなりません。受付終了後に軽く練習をしてスタートですが腱鞘炎が酷く少々心配です。今回はスコアカードをなくしてしまい詳細は掛けませんが午前中プレーしたINコースはどうにか42で回っていましたが午後になり左腕の腱鞘炎が痛くてアイアンショットがバラつきだして挙句の果てにはシャンクまで出て散々のプレーでした。終わってからお医者様のもとへ直行して痛み止めとシップを頂き家路に着きました。こんなときに限って明日もコンペです。参ったな~!

投稿者 株式会社マークゴルフ (10:11) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :