関東のゴルフ会員権の売買・情報はマークゴルフ

トップ社長ゴルフ日記>ギックリ後のゴルフ!

社長ゴルフ日記

2010.03.11  ギックリ後のゴルフ!

ゴルフ会員権売買のマークゴルフ社長の金光です。ギックリ後のリハビリゴルフは散々たるものです。ブログも書けずに苛々してスコアカードをぶち切ってしまい。プレー内容が書けません。皆様からご心配の声も聞き、書かなければいけないのは分かっているのですがPCに向かってコツコツ書く気にもなれなくサボってしまいました。すみませ~ん!時期的なもの以上に酷い!2月21日に20会で太平洋クラブ成田コースへ行き、45-45の90も叩き自信喪失!でも20会の凄腕メンバーの中でBGだったので寒さとコースの難しさ?に自分なりに変に納得していたのですが、ドライバーもアイアンもプッシュ、引っ掛けの連続でどうにもならない。本当にスランプなのかな?その後にサザンクロスCC研修会でも41-43の84でアップアップのゴルフ。アプローチが今回は酷かった。チョロ、ダフリと連発!オマケに寒くて雨も降っていたので腰が再度悪化!参りました!その後に3月4日に麻倉ゴルフ倶楽部へじゃがいもクラブ役員研修会で行き、41-40の81となかなか80が切れない。内容も今一つで、ショボイミスをしてしまう。自信が無いとアプローチでショートしたりオーバーしたりの繰り返しです。いくらこの時期に芝が薄いと言っても酷い。最近は凄腕連中も景気後退で元気がなく、なかなか一緒にプレーに行く機会も減り自分にも刺激が無いのかも?言い訳ですね!そんな事言ってはいけないのは分かるのですが、言い訳して気分転換でもしないとね。ゴルフは人には責任が有りません。全て自分の責任です。日々の努力に勝るものは無しです!そんなこんなで3月9日に藤沢ジャンボゴルフ会で芙蓉CCへ行き、39-43の82とまたまた今一つのゴルフです。何かが足りないのでしょうか?でも今回は午前中から天気が悪く、非常に寒かったのですがどうにか雨は降らずにすみましたが、午後からは雨が降り出し、途中からは雪が横殴りに降って来ました。やる気も失せて、言葉も無くひたすら最終ホールに向かっていたのしか記憶が有りません。でも、今回は腰は大丈夫でしたけどね!次回からはしっかりブログをアップさせて頂きます。

投稿者 株式会社マークゴルフ (10:14) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :