関東のゴルフ会員権の売買・情報はマークゴルフ

トップ社長ゴルフ日記>茨城ゴルフ倶楽部東コース84(42-42)

社長ゴルフ日記

2011.07.15  茨城ゴルフ倶楽部東コース84(42-42)

ゴルフ会員権売買のマークゴルフ社長の金光です。今日は茨城ゴルフ倶楽部さんとの親睦ゴルフコンペです。来年日本オープンを開催する予定で東コースを2グリーンから1グリーンに改造したので是非とも見て下さいとの事で開催されました。今までは茨城GCと言えば西コースとのイメージが強かったのですが西、東両コース共にチャンピオンコースになり進化しました。大体2グリーンから1グリーンにしたコースは2グリーン時代の面影がグリーン周りに有るものですが、ここは全く2グリーンだったのを感じさせず綺麗に改造されているのにはビックリしました。グリーンのコンデションは流石に出来たばかりで柔らかく遅いのでまだまだですがこれからが非常に楽しみです。さて、今日のゴルフはいかに・・・

投稿者 株式会社マークゴルフ (12:50) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :