関東のゴルフ会員権の売買・情報はマークゴルフ

トップ社長ゴルフ日記>新年、明けましておめでとうございます。

社長ゴルフ日記

2012.01.04  新年、明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます。

早速ですが12月31日の家族恒例打ち納め大会で、古傷の右膝靭帯を損傷してしまい、暫くはゴルフができません。日記は膝の調子が戻るまでお休みします。でも、一年ぶりに太平洋C相模コースへ行きましたが、やっぱりあのアップダウンとOBゾーンが何とも言えませんね。面白い!右膝をスタート前にグキッとやってしまいロクに歩けない状況で正直やめようかと思いましたが、みんなにも迷惑を掛けられないのでできる所までやって、余程であれば途中棄権するつもりでスタート。10番ロングは1,2打目とマズマズのショットで3打目をSでピン横にナイスオンかと思いきやグリーンがカチンコチンに凍っていて奥へオーバー。寄らず入らずのボギースタート。11番のショートは7アイアンで打つもチョロってダボ、12番も3オン2パットのボギーとボロボロのゴルフでしたが結局上がってみると41で終了。左足一本で打つのと足をかばい下半身が止ってしまうのとでフックが出やすいのが分かってきたらどうにかなってしまうようで、後半も40回で終了。でも、無理したせいか右膝にはシッカリと水がたまってしまいブヨブヨになってしまいまいした。無理してはダメですね。病院も休みですのでサポーターで固めてお正月を過ごしました。皆様もお体には重々お気を付け下さい。

投稿者 株式会社マークゴルフ (10:01) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :