関東のゴルフ会員権の売買・情報はマークゴルフ

トップ社長ゴルフ日記>よみうりゴルフ倶楽部76(38-38)

社長ゴルフ日記

2012.05.10  よみうりゴルフ倶楽部76(38-38)

ゴルフ会員権売買のマークゴルフ社長の金光です。今日は東京JCのT先輩のコンペでよみうりゴルフ倶楽部にやってきました。コンペにはツアープロの甲斐慎太郎プロも参加です。さて、今朝は7:20集合ですので家を6時に出発。横浜新道から第三京浜に入り、都筑ICを出て一般道にてコースへ。着いたのは7時でした。ここは第三京浜の川崎ICから行くか?東名の川崎ICから行くか非常に迷います。どこから行っても家からかかる時間は一緒です。経費削減で一番安い高速料金にて行きました。さて、コースに着いてから軽く練習場で練習してからパター練習して集合となりスタートです。久しぶりの3度目ですがコースは全く憶えてません!さて今日のゴルフやいかに・・・と言いたいのですがスコアカードを無くし全く分からなくなってしまい、書けなくなってしまいました。すみません。

しかし、今日の最後に事件が・・・最終ホールの9番で1打目を打ちナイスショット!これがど真ん中へ行き、さて2打目を打とうかと思いきや、急にサイレンがなりプレー中止!雷警報です。雷で中断は初めてです。クラブハウスへ避難するも、雨もドチャブリで完全にプレーどころではなくなりました。私たちが最終組ですので他のコンペメンバーはホールアウトしているので、やむなく私達の組は最終ホールはパーとの事でスコア提出!後輩にパーで良かったですねと言われるも「バカ!バーディー!のつもりだったよ」と強がりを言ってたら、本当に1打差でBGを逃し悔しい思いをしました。残念!

 

 

投稿者 株式会社マークゴルフ (13:59) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :