関東のゴルフ会員権の売買・情報はマークゴルフ

トップ社長ゴルフ日記>鹿島の杜カントリー倶楽部75(40-35)

社長ゴルフ日記

2013.06.21  鹿島の杜カントリー倶楽部75(40-35)

DSC_0519.JPG

ゴルフ会員権売買のマークゴルフ社長の金光です。今日はKGK(関東ゴルフ会員権取引業協同組合)の研修会で茨城県にあります鹿島の杜カントリー倶楽部へやってきました。ここも遠い!161kmあります。ご近所のTゴルフの社長のT氏を6:00にピックアップして横浜新道から湾岸線に入り順調かと思いきや葛西ジャンクションで4台の事故で全く動かなくなり、5km走るのに約45分かかってしまい間に合うか心配というか間に合いそうにありません。やっとの思いで渋滞を抜けて、一生懸命走りどうにかスタート20分前に到着。朝ごはんも食べれずスタートになってしまいました。ジュースも買えず、腹ペコです。コースに出る前に買うつもりが全部自動販売機で小銭も無く買えないので止む無くスタートしました。さて、今日のゴルフやいかに

投稿者 株式会社マークゴルフ (09:46) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :