関東のゴルフ会員権の売買・情報はマークゴルフ

トップ社長ゴルフ日記>高坂カントリークラブ米山コース83(43-40)

社長ゴルフ日記

2013.06.26  高坂カントリークラブ米山コース83(43-40)

DSC_0530.JPG DSC_0535.JPG

旧クラブハウス

DSC_0045.jpg

ゴルフ会員権売買のマークゴルフ社長の金光です。今日は約2年ぶりに高坂CCにやってきました。前に来た時はクラブハウスを建設中でしたが今回は新クラブハウスが今年の春に完成し、そのお披露目もありKGKの研修会としてご招待されました。非常に落ち着いた良い感じの倶楽部ハウスです。自宅から約100kmの所で、鶴ヶ島ICから約8kmと近く、アクセスも良いのですが近々高坂SAにスマート出口ができるようなのでもっと便利になります。この、コースは旧住友グループと鹿島建設が50%づつ出資していますので経営母体は非常に安心できるものがあります。新クラブハウスも自己資金で借金せずに建てたそうです。凄いですね!さて少々天気が心配ですがまだ雨は降ってません。でも、天気予報では大雨だそうです。(T_T)本日平川副支配人と他2名の会員権業者とのプレーです。今日のスコアカードも午後の雨でグチャグチャになってしまいスコアが書けません。今回はご勘弁下さい。でも、今日は新ぺでコンペ形式だったんですがHCに恵まれて優勝してしまいました。豪華ハム、ソーセージセット頂き有難う御座いました。
DSC_0531.JPG DSC_0532.JPG DSC_0536.JPG DSC_0538.JPG

投稿者 株式会社マークゴルフ (11:48) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :