関東のゴルフ会員権の売買・情報はマークゴルフ

トップ社長ゴルフ日記>2016年 春!

社長ゴルフ日記

2016.04.05  2016年 春!

ご無沙汰してました!マークゴルフ社長の金光です。いよいよゴルフシーズンですね!私は今年の1月に久しぶりにアイアンを代えたのですが全くもって調子が崩れてしまい、今週末からの始まるスクラッチ選手権に参加するにも不安でどうしようもありません。1月にキャロウエイのAPEXフォージドのNS950のSシャフト買いましたがシャフトも全く軽すぎてタイミングも合わず、更に打感も固い感じでカチカチした打感ともいうのでしょうか?とにかく最悪です。結局、後輩の使っていたキャロウエイブラックを借りて先週の研修会には参加しましたが打感と方向性は全然良かったし、スコアもまとまりました。今のぶっ飛びアイアンは私には合わないのだなと言うのが結論です。今週末の試合までには調整は間に合わないけど、どうにか予選通過目指して頑張ります!

投稿者 株式会社マークゴルフ (12:10) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :