関東のゴルフ会員権の売買・情報はマークゴルフ

社長ゴルフ日記

2020.01.14  2020.1.14

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願い申し上げます。今年は年末から年始にかけてクラブを全く握らず、ホームコースでの最終戦(グランドチャンピオン杯)12月15日から1月の研修会(1/13)までゴルフから離れていました。球が当たるかが流石に心配です。久しぶりなのもありアイアンをネクスジェンから易しいゼクシオに入れ替えていきましたがそんな事で上手く回れるはずがありませんでした。1番でも令和2年初ショットは何とかナイスショットでしたが運悪く右のフェアウエイとラフの境にある木の真後ろで止む無くレイアップしてのスタート。でもロングなので3オン2パットのパー発信!と無難にスタート。と思いきや午前中は上がってみればダボ2回、ボギー4回と大叩きでした。アプローチ、パットがどうにもならないですね!

午後は午後で16番ロングでOBと3パットで9を叩き42でした。だいぶ感は戻ってきましたが今回は罰金のお支払いでした。軽くミーティングをしてからまだ2時過ぎなので希望者4名でオカワリハーフをプレーして4時には終了。ゆっくり温泉に入って5時にコース出発!行は割と車が多かったのですが帰りはスルスルと帰れて6時45分に帰宅。やはりお正月明けの3連休もあり皆さん外出を控えていたのかな・・・初打ちは44-42の86と大叩きでしたが久しぶりのゴルフで天気もポカポカ、雄大な富士山、綺麗な海、小室山、大室山と景色も楽しめ久しぶりに元気を貰ってきた感じがしました!やはり自然の中でのゴルフは良いですね!

投稿者 genova (09:47) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :